【大麻】タレントに続き、文科省の役人も大麻で逮捕!

先日、元ジャニーズアイドルの

田口淳之介と女優の小嶺麗奈が、

 

大麻所持で逮捕されました。

 

 

さらに、今日、文部省キャリア官僚も

大麻と覚せい剤で逮捕されました。

https://digital.asahi.com/articles/ASM5X624CM5XUTIL069.html

 

 

 

田口+小嶺容疑者は、

 

大麻の「花」の部分の

「バッズ」を吸引していたとの報道。

 

 

多くのみなさんが、

勘違いをしているのですが、

 

大麻は、すでに、

日本では、解禁されています!

 

 

正しく言うと、

部分解禁されているのです。

 

 

茎(樹液を除く)

 

 

 

これは、OKです。

 

 

麻の服、神社のしめ縄、

お盆に燃やす「おがら(麻がら)」

 

これみんな大麻の茎です。

 

 

七味唐辛子の麻の実

 

これは、大麻の種です。

 

 

うどん、そばに、

大麻を振りかけていたんですよ、

お父さん、お母さん。

 

 

「大麻」というとイメージが悪いので、

 

「麻」と言っているだけで、

 

れっきとした「大麻」です。

 

 

ですから、日本は、すでに、

大麻は解禁されているんです。

 

 

ただ、向精神性のある

THCという成分を含む

 

 

 

葉っぱ

 

 

が禁止されているのです。

 

 

TVのワイドショーを見ていても、

それを知らないコメンテーターが、

 

覚せい剤(コカイン、ヘロイン)と

ごっちゃにして薄っぺらいコメントをしていて、

 

「この人たち、アホやな~」

 

と思ってみています。

 

 

(TV関係の方へ)

 

と言っても、私とかに、

コメント求めないでくださいね。

 

 

すぐに、

放送禁止レベルの発言しますから

危険ですから。

 

 

そんな大麻のCBDという成分は、

さまざまな疾病に効果があるということを

WHO、FDAが認め、

 

 

アスリートのアンチドーピングを規制している

WADAでさえ、2108年からCBDを禁止リスト

から除外しています。

 

そんな大麻CBDに関し、

セミナーでも分かりやすくお話しています。

 

  ↓ ↓ ↓

 

https://youtu.be/4Brq1EoJ0W4

 

 

 

CBDは、がん患者さん

特に末期の疼痛緩和に効果があるそうです。

 

 

そんなCBDの輸入は、

第2フェーズに入っています。

 

 

6月には、CBDに関する

新プロジェクトを発表できそうです。

 

(たぶん、衝撃的な内容です)

 

 

CBDの輸入販売のコンサルの

相談は、毎週のように来ています。

 

メルマガには書けない情報をお知らせしますので、

ご相談ください。

 

 

info@rctjapan.org