【先端医療】息のニオイと尿で分かる「がん」の早期発見

さて、先日、新聞で、

「吐く息を測定して、がんかどうかを診断する」

という記事を見ました。

http://www.yomidr.yomiuri.co.jp/page.jsp?id=128941


実は、私、
ガンの患者さんのニオイがらみで、
不思議な体験をしたことがあります。


以前、ある男性と仕事をしていた時に、
不思議な「甘いニオイ」がしたのですが、
その方は、大腸がんの治療中でした。


数年後、
ある通販会社の女性社長とお会いした時、
同じ「甘いニオイ」がして、
「あれ?」と思ったのです。

その方も、検査の結果、大腸がんでしたが、
お会いした時は、まだ知らなかったようです。


男性と女性、化粧品も違うし、
もしかしたら、同じ歯磨き粉でも
使っていたのかな?
ぐらいに思っていましたが、

この記事を見て、
やっぱり、「がんのニオイ」ってあるのね!

と知りました。



昨日までの統合医療展で、
がん検査が進化していて
さらにビックリしました。

「尿で超早期のがんが96%分かる」

という最新の検査法があると知り、
すごいもんだねと感心しきりです。

線虫という虫?菌?を使うんだそうです。

http://www.news-postseven.com/archives/20160103_372637.html


定期検診をしようという会社さんと
知り合ったので、ご紹介できます。


持田の鼻は、今のところ100%!
線虫は、96%!

持田 vs 線虫

どっちどっち?


ご相談: rctjapan81@gmail.com