【機能性表示食品/がん治療】一般健食で「考えるチカラ」は言えるのか?/究極のがん治療法

例の毎日会う株投資コンサルさんは、

 

イギリスのEU離脱で、

(金)に1億稼いでいましたが、

 

その晩の610ドル下げたNYダウで、

また、5千万円稼いでいました。

 

 

彼は、(金)の夕方に、おめでとう!

を言った時に、

 

「モチダさん、

 

NYダウは、500~600ドルは

下がると思うんだ」

 

と言って、

予想チャートを見せてくれましたが、

確かにそうなりました。

 

 

すごいです!

 

 

こういう情報、事前に流せないので、

ウソ臭いですが、本当です。

 

 

稼ぐ人は、とことんです。

 

 

 

*****

 

 

新聞広告で、

 

「中鎖脂肪酸が、

考えるチカラに変わる!」

 

「考えるためのエネルギー、

足りてますか?」

 

「人の名前を思い出しやすくなった

(80代)」

 

 

というサプリの広告があり、

 

 

「あれ?

 

こんな記憶系の機能性表示食品、

 

届出受理されてたっけ?」

 

とよく読むと、

 

 

なんと、単なる一般健食でした。

 

 

これって、どうなんでしょう?

 

 

新聞も、機能性表示食品の登場で、

 

審査がマヒしてしまっているのでしょうか?

 

 

「脳活道場ドリル、プレゼント!」

 

 

という、

薬事回避の小道具も使っていますが、

 

 

 

「考えるチカラって何?」

 

と薬務課さんから聞かれたら、

 

どう答えるんでしょう?

 

 

 

きっと、機能性表示食品として

届けていたけれど、

 

なかなか受理されないので、

宣伝部がフライングで広告したのかなと。

 

 

7月からは、健康増進法が厳しく

運用開始されると予想されるので、

 

広告載せた新聞も、スルーでは許されません。

 

 

 

届出の添削、薬事チェックなど、

いたしたしますので、ご相談ください。

 

 

 

「まもなく選挙!

 

考えるアナタを応援!」

 

くらいがせいぜいかなと。

 

 

 

*****

 

今日、

がん、難病のための代替療法を

研究している組織

 

 

「日本先進医療臨床試験研究会」

http://jscsf.org/

 

 

の倫理審査委員会があり、

 

私も、審査委員に選ばれているため、

 

お医者さん、弁護士さんなどと、

10件ほどの試験の審査をしました。

 

 

世の中、がんに効く治療法って、

実はいろいろあるのね?

 

と勉強になりました。

 

 

すでに、自由診療で、

末期がんの治療をしている先生からは、

 

 

ステージ4の乳がんが、

4ヶ月で消失した事例とか、

にわかには信じられない

治療法が説明されます。

 

 

なかでも、

一番、期待できる治療法としては、

 

 

免疫治療薬として話題の

オプジーボとヤーボイなどの

免疫チェックポイント阻害剤と

 

自己免疫培養治療法の

併用療法です。

 

 

オプジーボなどは、

がん細胞が、免疫細胞を働かない

ようにするのを防ぐ仕組みですが、

 

 

自己免疫培養治療法は、

その患者から採取した免疫細胞を

 

別場所で、100倍くらいに増殖させ、

また、その患者に戻すというものです。

 

 

患者自身の免疫細胞に強力な

傭兵部隊を大量に送りつける

というものです。

 

 

毒ガスでヘロヘロになっていた

100人しかいない自分の免疫細胞に、

ガスマスクを与えるのが、

オプジーボ。

 

 

そこに、

自分のクローンのような仲間を

1万人投入するのが、

自己免疫増殖治療法。

 

 

さらに、治癒率95%のウルトラサプリで、

がん細胞の物資補給(解糖系)を断てば、

完璧ではないかというものです。

 

 

がんは、怖くない!

 

そう確信した1日でした。

 

 

こういう情報を聞くと、

例の歌舞伎の方とかにも

教えてあげたいなと。

 

 

 

がん、難病に効果がある治療法を

医師と組んで、臨床することが

可能ですので、

 

もろもろご相談ください。

 

rctjapan81@gmail.com

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Myrtle Weldy (金曜日, 03 2月 2017 22:14)


    I'm extremely inspired with your writing skills as well as with the layout to your weblog. Is this a paid topic or did you modify it your self? Either way keep up the nice high quality writing, it is rare to see a great weblog like this one these days..

  • #2

    Lila Denk (土曜日, 04 2月 2017 05:01)


    Just desire to say your article is as amazing. The clarity to your put up is just spectacular and i can assume you're an expert on this subject. Fine together with your permission let me to take hold of your feed to stay up to date with drawing close post. Thank you 1,000,000 and please carry on the gratifying work.