【がん】6/2-3 淡路島に、寿命120歳時代のがん・難病の最先端治療が集結!

世界最高齢の

鹿児島喜界島のおばあちゃん、

 

田島ナビさん

(カタカナで「ナビ」って

 今なら、オシャレな名前)

 

117歳でお亡くなりになりました。

 

ご冥福をお祈りします。

 

 

117年前というと、1900年生まれ!

 

19世紀最後の日本人!?

 

行くーよ(1904)ロシアの

日露戦争の前に生まれ、

 

第一次世界大戦も、

第二次世界対戦も、

生き延びて、

 

ミレニアム2000も楽勝で越えた

すごいおばあちゃんです。

 

 

117歳も生きると、

世界はどう見えるんでしょうね。

 

 

世界が大騒ぎしていた様々な事件も

結構、ちっぽけな一瞬のことにしか

見えなかったのかなと想像します。

 

「まだまだ、青いな!」

 

とナビさんに言われそうです。

 

 

さて今後、医療が進歩すると

ますます長寿となり、

 

 

30-40年後には、

みんなが、ナビさんみたいに、

120歳近くまで長生きできる

かもしれません。

 

 

ただし、病気、事故がなければです。

 

 

公式記録の裏付けがある最高齢者は、

フランスのジャンヌ・カルマンさんで、

1997年に122歳で亡くなったそうです。

 

これが、当たり前になる時代が来ます。

 

 

問題は、元気で120歳か、

 

 

内臓が取り除かれベッドの上で、

いろいろな延命管がつながれた

植物人間状態か、

 

 

自分が誰で、なんでここにいるのか

わからない状態か、

 

 

では、全然意味が違います。

 

 

元気で長生きするために、

私たちが、中高年になったら

戦わなければならないのが、

 

 

1、がん

 

2、認知症

 

3、その他、生活習慣病

 

の病気でしょう。

 

 

先のメルマガで書いた

 

マラリアの根絶も、

人類的には立ち向かうべき病ですが、

 

 

とはいえ、対岸の火事。

 

 

でも、

 

マラリア向けの漢方薬に、

抗がん効果がある!

 

 

と聞くと、

急に他人事ではないですよね?

 

 

がん細胞が鉄分を好んで吸収する

という性質を応用した

ドラッグ・リポジショニングです。

 

http://www.1ginzaclinic.com/artemisinin.html

 

 

でも、日本では、自由診療。

 

 

抗マラリア薬ですから、

値段は破格に安いです。

 

オプジーボや、キムリアなどの

マンションが買えるような

目が飛び出るような高額な

免疫治療薬とは、雲泥の差。

 

 

 

でも、儲からないから、

誰もやらない、使わない。

 

 

がん、認知症、その他難病に

効果があるかも?と言われている

標準治療でない成分や治療方法は、

実は、かなりあります。

 

 

しかし、残念ながら、ちゃんとした

臨床エビデンスがありませんでした。

 

ハナビラタケ、フコイダン、霊芝、タヒボ

などなどは、本当にがんに効くのか、

どうなのか、よく分かりません。

 

 

また、薬機法の壁があり、

医師以外が「がんに効果がある」と言うと

すぐにお縄になります。

 

 

そこで、いけいけのお医者さん達が、

がんと難病撲滅のために立ち上がりました!

 

 

患者さんが治るなら、なんでもやろう!

 

 

それが、

日本先制臨床医療学会

です。

 

 

そんな新学会の設立シンポジウムが、

6/2(土)-3(日) 淡路島で行われます。

 

テーマは、

『がん・難病難民救済のストラテジー』

 

 

標準治療とそれ以外の治療を

常に研究し、実践治療している医師と

サポートする企業が日本中から集まり、

結果報告をします。

 

https://goo.gl/houPvP

 

 

私も、この前身となる学会に

3年前から関わり、多くを学びましたが、

 

ともかく、毎回、

目からウロコの話ばかり。

 

 

最初のうちは、私も

 

「うそでしょ!」

 

と思っていました。

 

 

さすがに、3年も経ち、

どんどん医師の症例が積みあがってくると、

 

みなさんに紹介してもいいかなと思い

長々とメールを書いています。

 

 

機能性表示食品なんて、

ちっちゃい、ちっちゃいw

 

 

 

特に、大学病院、古くからある医学学会の

限られた情報しかないお医者さんは、

絶対に聞かれた方がいいです。

 

 

知らない治療法が、ごちゃまんとあります。

 

武器(パワーアイテム)が格段に増えます。

 

 

騙されたと思って、

一度、話を聞きに来てください。

 

 

志あるメディア、ジャーナリストの方も

これこそ、自腹で来て下さい。

 

テレビや新聞では、全く紹介されない

衝撃の世界がそこにあります。

 

 

 

この学会で話を聞いていると

「がん」にはならないし、

なってもすぐに治せそう、

思うことでしょう。

 

 

6/2-3に参加したい医師、一般の方は

https://jscsf.org/info/1447

 

 

申し込みの際、持田から聞いたと

お伝えいただくと、少しいいことあるかも・・・

 

 

自分の中の

ベルリンの壁や、板門店を越えないと

 

 

いつまでたっても、

政府とテレビと世間の言いなりの人生です。

 

 

私のセミナーに出ている方は、

私の性格をよくお分かりだろうと

思いますが、

 

 

私自身が納得した

本物しかススメません。

 

 

怪しげな商品の売り込みも、

会へのしつこい入会案内も、

全くありません。

 

 

純粋な学術会議です。

しかも、世界最先端です。

 

 

 

6/2-3に参加したら、

確実に、+20歳は長生きできる

方法は分かるでしょう。

 

 

信じるか、信じないかは

あなた次第です。

 

https://jscsf.org/info/1447