【認知症】アルツだった歯科医の母を救ったサプリで血管測定をした結果

【機能性表示食品 検定講座】(第5期)

 

2019年9月スタート!

 

これからの主戦場は「生鮮食品」

 

初心者から上級者まで、4ヶ月でマスター

 

https://www.kinoken.org/

 

 

*****

 

「がん」より怖いと思っている

認知症のご家族でお悩みの方に朗報です。

 

 

2017前2月の

メルマガでも書いたのですが、

 

知り合いの歯医者さん

(都内のH歯科クリニック)

 

H先生のお母さんが、

かなりひどいアルツハイマーだったのです。

 

そこで、医師の白川太郎先生推薦の

還元型Co-Q10をベースにした

あるサプリメントを飲んでもらったら、

 

1ヶ月で、劇的に改善!

 

 

今までは、

息子のH先生を「弟の名前」で

呼んでいたのが、ちゃんと

「シンイチロウ」と息子の名前になり、

 

 

夜中に急に起き出して、

料理を始めるという

異常行動もなくなったそうです。

 

 

H先生からは、

 

「持田さんのおかげで、

弟から息子に戻れました」

 

と言われています。

 

 

 

以降、2年たった今では、

旦那さん(H先生のお父さん)は、

 

 

「お母さんは、そもそもアルツじゃ

なかったんじゃないか?」

 

と言うほどまで、良くなっているそうです。

 

 

私も、その話を聞いていたので、

一時期、そのサプリを飲んでいたのですが、

もう1年以上飲んでいませんでした。

 

 

とても高いサプリなのと、

(1ヶ月24000円+税!)

 

 

しかも、私自身、

ボケてない(たぶん)ので、

 

朝の目覚めがいい(Co-Q10の効果?)

くらいしか自覚症状がなかったので、

 

安い、還元型Co-Q10の単剤サプリに

変えていました。

 

 

しかし、

今は、血管の詰りを測定できる

医療機器の「スマートパルス」を

弊社で取り扱っているので、

 

https://kaerucom.jp/guide/purchase_guide.html

 

 

血管の詰り具合のBefore/Afterを

測定してみることにしました。

 

 

7/23にスタート!

 

そのサプリを飲む前までは、

 

血管の状態は、

 

悪い時で、7段階の4(真ん中)

良い時で、7段階の3が普段の状態です。

 

 

私はもう2年近く、毎日、

 

還元型Co-Q10の単剤サプリ 100mg、

 

血流促進効果の高い重炭酸入浴剤、

 

ヘリックスジャパンの水素ガス吸引をしています。

 

さらに、ここ2ヶ月くらいは、

糖尿病の遺伝子予防薬も飲んでいますが、

 

 

それでも、

血管のつまりは、3~4です。

 

 

 

ですが、そのサプリを飲んだら、

 

 

2日目で、7段階の「2」

 

そして、今日、10日目は、

 

なんと、

 

7段階の「1」(詰りなし!)

 

にまで改善しました。

 

 

本とかね?

 

 

と自分でもびっくり。

 

 

今まで展示会などで、

300人以上の血管測定を

してきましたが、

 

 

血管詰り「1」という人は、

かなり少ないので、すごいなと。

 

 

 

体感としては、

 

そのサプリを飲むと

1-2日は、オシッコがとても

黄色く(オレンジ色)なります。

 

 

しかし、毎日飲んでいると、

黄色さはどんどん薄くなります。

 

 

ビタミンが出ているのか?

 

血管の詰り(血栓?)が溶けて、

出ているのか?

 

 

しかも、朝の目覚めがとてもいいです。

これは、還元型Co-Q10の相乗効果なのかも。

 

※あくまで、個人の感想です!

 

 

これだけ、数値が変わると、

このサプリが、アルツに効くというのは、

 

どうも、本となのかもしれませんね。

 

 

是非、ドクターに検証して

いただきたいものです。

 

 

本とは、そのサプリを

機能性表示食品にしたいのですが、

 

いろいろ制約があるので、

そう簡単ではないのです。