朝田ケミカル 子供の身長が伸びる、老人の骨粗しょう症が改善するなどのサプリ登場

8/25、LINEオープンチャットの

 

「がんサバイブ・クラブ」から

 

私が理事をしている

日本先進医療臨床研究会のセミナーを

Youtubeライブで視聴していました。

 

https://jscsf.org/2358

 

 

 

朝田ケミカルさんから、

ある製品に関して、

すごい発表がありました。

 

製品名を書かない方がよさそうなので、

ここでは書きません。

 

LINEオープンチャットには書きましたので、

そちらをご覧ください。

 

https://line.me/ti/g2/SPSajyqyPlrp8zoocgH7ow

 

 

その製品を使ったら、

 

O-157を殺菌できた

野菜の農薬を除去できる

 

アトピーが改善した

ヘルペスが治った

 

喘息がおさまる

 

子供の身長が伸びる

老人の身長が縮まない

 

口のすすぎをすると歯周病が治る

 

そして、水虫が治る

 

 

なんだか魔法の薬みたいな話で、

にわかには信じがたいく、

びっくりしました。

 

 

早速、

この朝田さんの製品を買おうとしても、

ちゃんと買えるところがありません。

 

朝田さんのその製品ページは、

準備中!

 

 

たぶん、薬事法でたたかれた結果、

広告できずにいるのかもしれません。

 

 

ほんとに、効く製品は、

大手企業や国から叩かれるようです。

 

 

 

薬事コンサルをしているので、

 

この手の

 

「魔法の薬」的なものには、

 

いろいろ出会いましたが、

 

 

日本先進医療臨床研究会が

紹介してきたものは、

 

ほぼほぼ本物でしたので、

これも本物でしょう。

 

 

この研究会の目的は、

 

標準治療から見放されて

どうすることもできない

末期のがん・難病患者さんに対し、

 

医師とスクラムを組んで、

未承認治療法の治療を実施し、

 

その症例を検証し、

積み上げていくものです。

 

 

しかも、患者さんは、

暴利をむさぼられることなく、

適正価格で治療を受けられます。

 

 

例えば、今までは、

 

・末期の乳がんを97%を消失・縮小させたサプリ

 

・血液1滴で、1mmのがんを99%発見できる検査法

(これぞ、リキッドバイオプシー!)

 

・腹膜播種の超末期の胃ガンを完治させた「水」

 

・免疫療法オプジーボの効果を

 倍増させる水素ガス吸入

 

・外まで飛び出した末期がん患者を、

 たった3ヶ月で職場復帰させた謎の点滴

 

・たった半年で、90%が懐妊する不妊治療法

 

 

なんだか、

 

ウソみたいな治療法が続々登場し、

それなりの効果を上げていました。

 

 

しかも、メーカーさんは、

臨床協力ですから、製品を安く提供しています。

 

 

また、最近は、

がん治療以外に利用する人も出てきています。

 

 

例えば、女優の山田優さんは、

上記、不妊治療用の注射をたった1回

射っただけで、重度の花粉症が治まった!

 

と自身のブログで報告しています。

 

https://ameblo.jp/yamada-yu/entry-12448837835.html

 

 

LINEオープン・チャットの

「がんサバイブ・クラブ」でも

 

結果の出た治療法は、

ちょこちょこ紹介していきますので、

参加登録してください。

 

https://line.me/ti/g2/SPSajyqyPlrp8zoocgH7ow